国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

タブレットのためのショルダーバッグ(3WAY)の発売を開始しました

   

「タブレットのためのショルダーバッグ(3WAY)」の2021年モデルの発売を開始しました。
お休みの日にiPadを持ち出すためのショルダーバッグとして2010年に開発をスタートし、第6世代へと進化した今回の2021年モデルでは、ついに3Way化を果たしました。

メインコンパートメント+フロント大容量デュアルポケットの1+2構成はそのままに、本モデルでは特にフロント周りをクセのないデザインにまとめています。
サイズ感は、オフィス標準サイズとも言えるA4ファイルがジャストで収納できる、程よくミニマルな大きさです。
メイン素材には中空糸でできた軽くて強いバリスティック系ナイロンを採用し、ファスナーは収納時にデバイスを傷つけないように樹脂製を採用するなど、デバイスフレンドリーな仕様に仕上げてありますよ。

収納可能なデバイスは、メインコンパートメントには12.9インチiPad Proをはじめとした各種タブレットや、MacBook Air/MacBook Proなど最大13インチまでのモバイルデバイス。
フロントコンパートメント(大容量ポケット)には、iPad miniやKindleデバイスが収納可能です。

昨今リモートワークが増え、タブレットやモバイルデバイスを持ち帰ったり、カフェや出先で使う機会が増えました。
「お休みの日にiPadを持ち出すために…」と開発をスタートさせましたが、お休みの日に限らず、ニューノーマルな生活をしている方にもおすすめしたいバッグです。
皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
タブレットのためのショルダーバッグ(3WAY)(国立商店 ストアページ)

<リンク>
タブレットのためのショルダーバッグ(3WAY)(国立商店 ストアページ)

 - お知らせ, 製品情報 ,