【新発売】Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)キルトエディション

2024年の12ヶ月のうちの1ヶ月がもう過ぎてしまいましたが、今年最初の投稿です。
今年も心をこめた商品をラインナップできたらと思っています。当店のアイテムを通じて、満足感や充実感、幸せな気持ちも感じてもらえると嬉しいです。
今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

さて2024年の第一弾は、Dual Slot Case(デュアルスロットケース)のキルトエディション発売開始のお知らせです。
現在まで発売中のスペシャルエディションと同じ仕様のままに、使用素材を変更して作った上位バージョンとなります。
キルティング加工を施したステアレザー(牛革)とバリスティック系ナイロンを使い、内側に綿素材を重ね合わせてボリューム感と絶妙なクッション性を持たせてあります。
革は撥水・防汚に対応するスコッチガード加工済み。フラップはマグネットボタン採用により静音化に対応しています。
製作は日本国内の信頼のおけるカバン工房さん。クオリティ最優先で一つひとつ仕上げてくれていますので、本モデルも長く使ってもらえるはずです。
2台持ちでなくとも、モバイルバッテリーやイヤホンなどを持ち運ぶ方にも使いやすい仕様になっていますよ。

 

仕様の確認とご注文はこちらからどうぞ

デュアルスロットケース(国立商店 ストアページ)