15枚の写真で紹介するDual Slot Case(デュアルスロットケース)キルトエディション

 

長らく販売をお休みしていた、スマホ2台持ちに対応したDual Slot Case(デュアルスロットケース)の販売をやっと再開しました。
実は第6世代モデルの開発を進めたものの、結局うまくはまらず、今回のモデルの発売に至りました。(第6世代の試作に関してはこちら→【試作中】スマホ2台持ちDual Slot Case 2022(第6世代)モデル | 国立商店 公式BLOG
しかしそれも2021年と遠い昔のこと。大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今回発売のモデルは、「スペシャルエディション」と「キルトエディション」からなり、メインコンパートメント内の幅広ゴムバンドを取り除いた以外は、従来からの仕様のままの第5世代モデルとなります。
そして、この度新発売した「キルトエディション」は、スマートフォンをより安心して持ち運べるように、外装素材にクッション性を持たせた上位モデルとなります。
メインファブリックと裏布の間に綿を挟んで縫い合わせたキルティング仕様になっていて、肉厚の綿素材のお陰で、モコモコ・ポコポコした感触を感じられますよ。気持ちいいので是非撫でてもらいたいです笑

さてそんなDual Slot Case キルトエディションを15枚の写真でご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役である大切なデバイスを安心して使ってもらえるように、更には「かゆいところに手が届く」と感じてもらえるように作っている製品です。
世の中のあらゆるものの値段が上がってしまい、本品も苦渋の価格設定となってしまいましたが、今までのモデルと同様に、長く使ってもらえるように日本国内の工房で丁寧に製作しています。どうぞじっくりお使いくださいませ。
皆さまからのご注文をお待ちしています。

 

<リンク>
デュアルスロットケース(国立商店 ストアページ)