国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

GALAXY S III + iPhone → Dual Slot Caseへの同時収納について確認してみました!

      2012/12/28

GALAXY S IIIの収納可否について最近とても沢山のお問い合わせをいただいております。有り難うございます。
中でも多いのが、iPhoneとの同時収納についてのお問い合わせです。
そこで、先日GALAXY S III (SC-06D)のモックアップを入手したので、Dual Slot Caseに収納できるかどうか実際に確かめてみました。
以下がその時の写真です。(実機ではないところがなんというか微妙ですみません。)
収納スタイルとしては以下のようにしました。

GALAXY S III → メインコンパートメント
iPhone 4S/4 → フロントポケット
 
 


検証に使ったのは、「Dual Slot Case イタリアンカーフエディション」

 
 


GALAXY S III をメインコンパートメントへ。iPhone をフロントポケットへ収納

 
 


真正面から見た時に、両機ともこのくらい頭が出ます。

 
 
結果は、メインコンパートメントに収納したGALAXY S IIIは、全く問題なく快適に収納が可能でした。
フロントポケットに収納したiPhoneは、頭が少し出てしまいますが収納は可能でした。
最終的にはフラップが上から覆い被さる形でカバーしてくれますので、個人的には特に問題はなさそうだなと思いましたが、使う方によっては少し心許なく感じる場合もあるかもしれませんね。

という事で以上が検証報告でした。
 
 
<リンク>
Dual Slot Case(国立商店)
Dual Slot Case(国立商店 楽天市場店)
Dual Slot Case(Amazon)
 
 

 - お知らせ, こぼれ話, 製品情報 , ,