Google Bag がもらえる(かもしれない)チャンスですよ!

以前国立商店で製作させていただいた2Way Light Brief for Googleが、Impress社のWEBサイトでプレゼントとして提供されています。
必ずどなたかの手には渡るわけですから、すごいチャンスかもしれないですよ。
よろしければ運試しとしても是非。
<リンク>
Impress Watch
Impress Watch 読者アンケート

2Way Light Brief
2Way Light Brief

さて振り返って国立商店の2Way Light Briefですが、昨年2006年の冬から期間限定で生産しましたスペシャルエディションが先日無事完売し、通常エディションと共に、これにて生産・販売を終了しました。
どうも有り難うございました。
今後の予定についてですが、2Way Light Briefのページでは既にご報告していますが、これより2007年モデルの開発をスタートします。
“開発”というと随分と大げさになってしまいまして、実のところは“少し大がかりなマイナーチェンジ”となり、見栄えをそのままに、内側について大きく手を入れたいなと考え中です。
進捗はこのブログと国立商店の「開発中の製品」にてご報告予定です。
お楽しみに。
<リンク>
2Way Light Brief
開発中の製品

お知らせ

Posted by 店長