【新製品】いつものセットも大切な一本も一緒に持ち運べる「ダブルファスナーペンケース」の発売を開始しました。

二つの独立したコンパートメントを持ち、折りたたむことで内側にも大切なペンを一本ずつ収納できるペンホルダー「ダブルファスナーペンケース」の発売を開始しました。
外装素材には人気の英国ブライドルレザーを始め、ヌメ革やオイルドレザー製の良質なハイエンドレザーを使っています。折りたたんだ内側には柔らかな帆布を合わせました。
その時々によってカラー(革種)も製作数量もそれぞれ。気に入ったものは迷わずご注文をおすすめします。

 

左右のコンパートメントでゾーン分け
左右のコンパートメントはそれぞれ独立していますので、収納するものによって自由に使い分けてください。
ファスナーはYKK社製エクセラファスナーを採用。エレメント(ムシと呼ばれるかみ合わせ部分)を一つひとつ丁寧に磨き上げ、他のファスナーにはない美しい輝きを持つ最高級ファスナーです。

左右のコンパートメントでゾーン分け

 

内側には個別に挿せるペンホルダーがずらり。Apple Pencilにも専用ホルダーあります。
左側には2本、右側には3本、中央にApple Pencil専用ホルダーが1本。合計6本のペンを個別に挿すことができます。
左右で挿せる本数を変えて、閉じたときに互い違いになるようにしました。

左側に2本、右側に3本、中央にApple Pencil専用ホルダーが1本

 

作れるカラー(革種)はその時々で変わります なぜなら…
ダブルファスナーペンケースは、基本的には当店のレザースリーブやその他のレザーアイテムを製作した後に残った端革を使って製作しています。(大きな本数を製作する場合には、専用に革を準備することもあります)
その時々によってカラー(革種)も製作数量もそれぞれです。次に製作するときには全く別のカラーになるという場合もありますので、気に入ったものは在庫があるときにぜひご検討ください。

初回ロットはブライドルレザー、ヌメ革、オイルドレザーで製作しました

皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
ダブルファスナーペンケース(国立商店 ストアページ)