国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

Dual Slot Case(第3世代モデル)の販売を開始しました!

      2013/08/29

携帯デバイス2台持ちのためのケース「Dual Slot Case」の第3世代モデルの発売を開始しました!
今回新しくなった第3世代モデルでは、一見すると大きな変更点は分かりづらいかもしれません。
しかし実際には各所に手を入れておりまして、中でも特に大きな変更点としましては、メインコンパートメント内に幅広のゴムバンドを備えたことがあります。
 
 

 
 
 

このゴムバンドが間仕切りの役割を果たし、メインコンパートメント内を擬似的に2つのゾーンに分けて使うことができるようになります。
iPhoneやその他のスマートフォンをはじめ、モバイルバッテリーやコード類、ペンなどを効率的に収納してみてください。(メインコンパートメント内の厚みは最大約23mmですので、薄いものを推奨。)
 
また、全体的なサイズもミリ単位で見直し、全体的にほんの少しだけ大きくなりました。
言われてみれば確かに少し大きくなったかな?という程度の変更ではありますが、大きくなったことで、全体的に使い勝手も良くなったと思います。
フロントポケット部分も縦方向に大きく(高さが高く)なりました。

 
 
今回はレギュラーモデルに関しましては珍しく在庫があり(笑)、只今ご注文をいただくとすぐに配送手続きが可能です。
イタリアンカーフエディションは来週末以降の出荷開始です。
是非ご検討くださいませ。
 
 
Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)レギュラーモデル(国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)イタリアンカーフエディション (国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)レギュラーモデル(Amazon)
 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,