Xperia Z(5インチディスプレー搭載)のDual Slot Case(第3世代モデル)への収納について

ついにsonyのフラグシップモデルのXperia Zが登場となります。CES 2013から間髪を入れずに登場でして、熱い盛り上がりのままにdocomoから発表となりました。これほどの美しい筐体のデバイスが日本のブランドから出たというのはちょっと誇らしいですよね。
個人的には、大きな5インチディスプレーが読書をするのにストレスが少なそうでいいなあと思ったりもしています。
 
 
さてそんなXperia Zですが、5インチディスプレー搭載ということは結構大きなデバイスなわけでして、持ち運びには多少気を遣いそうです。
当店では、スマホ2台持ちのためのケース「Dual Slot Case」を作っていますので、こちらに収納できるのかどうか、サイズを元に予測してみました。

結果は無問題。メインコンパートメントへバッチリ入りそうですよ!
Xperia Zをご購入予定の方、Dual Slot Caseも是非ご検討くださいませ。

 
 
Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)レギュラーモデル(国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)イタリアンカーフエディション (国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)レギュラーモデル(Amazon)
国立商店 Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)イタリアンカーフエディション (Amazon)