国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【2018モデル】職人が作るレザースリーブ for 12.9インチiPad Proの発売開始のお知らせ。

   

大変長らくお待たせしました!10.5インチiPad Proに続き、12.9インチモデル専用のスリーブケースも発売を開始しました。
カラバリ(革バリ)は3色(3タイプ)。それぞれペンホルダー付モデルがありますよ。

☆圧倒的な質感の英国産ブライドルレザー・グリーン
☆エイジングが一番実感できるブ国立商店別注のラウンヌメ
☆定番カラーコンビのブラックxレッド(こちらもヌメにアップグレード済み!)

それぞれお好みで選んでください。
 

 

この12.9インチiPad Proモデル用のスリーブケースは、10.5インチ用の同モデルと比べて、収納したときのフィット感が(ジャストサイズではありますが)少しだけ余裕があるように感じるかもしれません。
10.5インチ用は9.7インチiPad/Proと共用としていることや、素のまま使っていただく事を想定しているためにタイトに作り込んであります。
対して12.9インチモデル用は、1モデル専用なことや、大きな筐体につき既に背面ケースなどをご利用中であろうこと想定しているため、ほんの少しだけ余裕を持たせているためです。
10.5インチモデル用と比べない限りはあまり気になることはありませんが、リリース以来少なくない数の方が10.5インチと12.9インチモデル用を同時購入してくださっていますため(少し驚いています。有り難うございます!)、念のためのご案内です。
 



 
皆様からのご注文をお待ちしています。

職人が作るレザースリーブ for iPad Pro(国立商店 ストアページ)
 

 - お知らせ, 製品情報