国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)」のご案内

   

国立商店のトートバッグファンの皆様お待たせしました!ついにJetSet BAGを作りますよー!
JetSet BAGとは、当店にて2001年より販売していたビッグサイズトートです。
男性が無理なく持てるサイズ、15インチまでのノートPC対応、外側と内側にポケット沢山装備という色々と沢山盛り込んだトートバッグです。
お陰様で沢山の方に支持していただき、2006年の第4世代まで販売をさせていただきました。(その後、第5世代の開発をここで高らかに表明し、思いっきり尻すぼみで企画が流れてしまった過去もあります。^^;)
販売終了からかなりの年月を経過したにもかかわらず、いまだに沢山のお問い合わせや再販リクエストをいただいております。皆様に本当に感謝です!
そんなリクエストにお答えし、ついに今春復刻を決定しましたよ!
サンプルが完成しましたので、早速ご紹介します。
 
 

 
 
ベースは最終世代となる第4世代(4G)。一番完成度の高いモデルです。
ご覧のように、印象的なボトムハンドルを含め、仕様もスタイルも完全に当時のままとなります。
ただし大きく違うのが、使用している外装素材です。
おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」や「Dual Slot Case第二世代モデル」でも使っている極太番手の糸で編み込まれた生地に、ポリカーボネートコーティングを施した高強度素材に置き換えてあります。
 

生地素材クローズアップ

 
 
「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)」として近日予約開始予定です。
お楽しみにどうぞ!
 
 

 - お知らせ, 製品情報, 開発中の製品 , ,