国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

今すぐ買えるGalaxy Foldが収納できるケースはこちら

   

Galaxy Foldの発売開始以来、Dual Slot Case(デュアルスロットケース)とのマッチングに関していくつかお問い合わせをいただきました。
そこで、実際に収納してみましたのでぜひご参考にしてみてください。

 

 

上記画像をご覧いただくと分かるとおり、収納は全く問題ありません。
縦方向(深さ)は、入り口から4-5mm程度見えている状態ですが、上からフラップが被さりますので特に問題はないと思います。
ただし、横幅方向については、Galaxy Foldは折りたたんだ状態では一般的なスマートフォンと比べると細いため、荷室内で左右にスペースができます。
それによって大きな問題は起こらないとは考えていますが、もしかしたら保護シートなどを貼っている場合には、デバイスが左右に振れることではがれてしまったりする可能性が、通常のスマホより高いかもしれないということは考慮いただく方がいいかもしれません。
また、Galaxy Foldのサイトには「端末には磁石が内蔵されている」旨、注意事項として記載がありますが、Dual Slot Caseのスペシャルエディションにもフラップボタンにマグネットを採用しています。
個人的に利用している状況において特に問題を感じませんが、もしかしたら影響があるかもしれませんので、念のためスタンダードエディションをご検討いただいてもいいかもしれません。
以上簡単ですが、今すぐ買えるケースのご案内でした。

ご注文は以下よりどうぞ

<リンク>

 - お知らせ, 収納確認 , ,