新しいバックパックの開発を始めました。

2008年4月17日のエントリー「これからの製品展開予定 2008」でも触れたバックパックの開発を始めました。
皆様長らくお待たせしました。
企画はまだスタートしたばかりでして、細かな仕様はこれから決まるのですが、先にお伝えしたようにPowerBAG P-1の後継モデルになります。
より流線的で有機的なラインを有したスタイルとなり、一目でPowerBAG P-1の発展系とわかり、またPowerBAG P-1ユーザーも進化を実感できると思います。
仕様が決まり次第サンプルの製作に入る予定です。
リリースの目標は今夏。
ただし、本製品は過去に2度、目指すクオリティーに達せずに流れています。(^_^;)
今回もその可能性はありますので、まだまだゆっくりと見守ってくださいませ。


実サイズで絵を描いているところ。旧PowerBAG P-1との明確な違いは、底部分の形です。
旧モデルでは、底部分、マチ部分と明確に分かれていたのですが、今回のモデルではマチ部
分~底部分と繋がり、更に前方へ来るに従って上に上がってくるという流線型デザインになっ
ています。

開発中の製品

Posted by 店長