職人が作るオイルドレザースリーブに新色追加しますよ〜♪

 
「何で黒にオレンジなんですか?」
  
という質問(あるいは感想)を数限りなくいただきました「職人が作るオイルドレザースリーブ」ですが、ついにブラック×レッドのカラーコンビネーションモデルを追加しますよ〜!
実は今までのオレンジのフェルトには、最適な赤のものがなかったのです。
このレッドモデルの製作にあたり、生地屋さんにお願いして別のフェルトから選び出しました。

という事で出来上がったのがこちらです。

これで少し「国立商店」っぽくなりましたでしょうか?(笑)
さてこの赤いフェルトですが、オレンジのそれとは全く違うものになりました。
オレンジのが多少フカフカとした印象であったのに対しまして、赤いフェルトはもっと目が詰まって少し固い印象です。厚みもこれまでの2.2mm厚から2.0mmへと少しだけ薄くなりました。
どちらのカラーもそれぞれいい感じですが、個人的には今まで以上にカチッとした仕上がりになる赤いフェルトが好みですね。
なかなかいい具合の赤ですよ。
MacBook Air/iPad 2/iPhone 4の全シリーズにレッドモデルを追加します。

楽しみにお待ちくださいませ。

<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air(国立商店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad(国立商店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 4(国立商店)

職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air(国立商店 楽天市場店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad(国立商店 楽天市場店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 4(国立商店 楽天市場店)