職人が作るオイルドレザースリーブ レッドモデルリリースしました!

大変長らくお待たせしました!
職人が作るオイルドレザースリーブにレッドモデルを追加しました。
現在ラインナップしている「iPhone 4」「iPad」「MacBook Air11/13」の全てのモデルに対応しています。
既存のオレンジモデルも好評販売中です。(今後の予定は未定)

なお、このレッドモデルの発売にあたり、iPad対応モデルのみサイズの微調整を行いました。
現行モデルであるiPad 2により最適化しまして、今まで以上に快適に収納できるようになりました。
ただし、この微調整に伴い初代iPadをご利用の方は少しご注意いただく必要があります。
旧来のサイズでは背面カバーを装着した状態での収納にも対応していましたが、微調整後の新しいモデルでは背面カバーを装着した場合、iPadが数ミリほど入り口から飛び出して見えてしまう可能性があります。
革が馴染んでくると大分良くなるかと思いますが、初代iPadユーザーの方はどうぞお気をつけくださいませ。(ケースを装着しない「素」のままのご利用をおすすめします。)
iPad 2をご利用の方は背面ケースを装着した状態でも問題なくご利用いただけます。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air(国立商店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad(国立商店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 4(国立商店)

職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air(国立商店 楽天市場店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad(国立商店 楽天市場店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 4(国立商店 楽天市場店)