国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

【新製品】職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook(12インチRetina)の発売を開始しました。

   

ご案内が遅くなりましたが、職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook(12インチRetina)の発売を開始しました。
本製品は、1.9mmの肉厚なオイルドレザーを使って製作したMacBook(12インチ Retina)専用のスリーブケースです。
MacBook(12インチ Retina)にジャストフィットするように設計していますので、その他の機種は収納できません(フィットしません)。
 
 

olsv_mb-546

 
 
MacBookが接する内側には、柔らかい肉厚のフェルト素材を重ね合わせてあり、保護の役目を果たすと共に、落ち着いたトーンの赤がカラーアクセントになっています。
スッと収納するとそのままホールドされる安心感、匂い立つ革の香り、使い続けるほどに変化する表情など、MacBookを使う上での満足感を更に高めてくれる一品に仕上げました。
 
 

olsv_mb-546-02使い続ける程に革のエイジングが進み、MacBookにフィットしてゆくのが気持ちいいのです。

 
 

shokuninn-546-01製作風景。一針入魂で一つ一つ職人が魂(まごころ)込めて製作していますよ!

 
 

shokuninn-546-02

 
 
職人が魂(まごころ)を込めつつフル回転で製作してくれております!
お届けまでに時間をいただいておりますが、ご注文の上で楽しみにお待ちくださいませ。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook(12インチRetina)
 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,