国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini 【縦型モデル】のAmazonでの発売を開始しました。

      2013/10/10

皆様のiPad miniは活躍していますか?
私店長遠藤のiPad miniは毎日大活躍中です。
職場に持ち込み、Facebookやtwitterやブログを見たり、お昼休みには取り込んだ本を読んだり、音楽を聴いたりもします。
自宅に帰ってからも、一杯やりながらブログを見たり(酔っぱらうと小さいだけに誤クリック頻発しちゃうのが唯一の困ったところです。)寝る前には読書をしたり、もう手元にないとどうやって過ごしてよいのか分からなくなってしまうくらいしっかりと生活に入り込んでいます。

そんなiPad miniのための専用スリーブケース「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini」の縦型モデルをやっとAmazonでも発売を開始しました。
肉厚のオイルドレザーと、弾力性のあるフェルトがしっかりとiPad miniをホールドしてくれますので、あとはそのまま気軽にカバンに放り込んでお使いくださいね。
縦型のスタイルですので、特にiPad miniにイヤホンを繋いで音楽を聴いている方にオススメですよ。
 
 

 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini 【縦型モデル】(Amazon)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini 【縦型モデル】(国立商店 本店ストア)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad mini 【縦型モデル】(楽天市場店)
 
 

 - お知らせ, 製品情報