「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(ブラックxレッド)」の楽天市場店とAmazonでの販売を開始しました!

本店ストアから大分遅れましたが、この度やっと「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(ブラックxレッド)」の楽天市場店Amazonでの販売を開始しました!
 
 

 
 
新しいiPhoneの噂が少しずつ聞こえてきていますが、一体どんな風になるのでしょうか。
廉価版(?)のリークは出ていますが、本命の5S(6?)についてはまだよく分からずモヤモヤしますよね。果たしてサイズは大きくなるのでしょうか?指紋認証は搭載されるのでしょうか?カラバリは?NFCは?ワイヤレス給電は?防水は?
…と、予想じゃなくて希望まで入ってしまっておりますが、あと数ヶ月で発表されるであろう今の時期は、こういう数々の予想(希望)を吟味するのが楽しいですよね。

職人が作るオイルドレザースリーブは、サイズが変わらない限り長く使い続けることができます。
長く使うことで革に味も出てきますので、是非ぜひ今の時期からご検討くださいませ。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(ブラックxレッド)(Amazon)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(ブラックxレッド)(国立商店 楽天市場店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(ブラックxレッド)(本店ストア)