国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

ハリスツイードの発注完了です!

      2013/10/10

皆さんこんにちは、国立商店の遠藤です。
久しぶりの投稿ですね。すみません。

久しぶりの投稿ながら、全然仕事と関係ないことから失礼します。
みなさん、NHKの連ドラ あまちゃん見てますか?
ヨメが夢中になっているのをしらーっと見てたはずが、いつの間にか自分が夢中になってしまいまして、今じゃ7:30に起きる→すぐテレビを見る(BSの方)→やっと仕事の準備を始めるというサイクルが定着してしまいました。ドラマ終わっちゃったらどうしようかと。
アキちゃん、これからどうなっちゃうんでしょうかねー。
唯一、地元へ帰ろうのあの妙なリズムが頭から離れなくて辛いです。

さて、この秋〜冬の仕込みをチラ見せします。
タブレットのための小型ショルダーバッグ Spl. ハリスツイードモデルのために、先日ハリスツイードを発注しましたよ!
ハリスツイードとは、スコットランドのアウター・ヘブリディーズ諸島で、職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で手織ったとても味のある生地のことです。
昨年初めて数量限定で作らせていただきましたが、猛烈な反響がありまして、ほんの数日で完売してしまい、ご購入できなかった方が続出してしまいました。その節はすみませんでした。

今年のモデルは、写真のヘリンボーン柄で作ります。「ハリスといえばヘリンボーン」というイメージがあると思いますが、今年のモデルは正に「ザ・ハリス」とも言えそうな柄ですね。
昨年同様に今年も数量限定生産となります。
10月頃には何らかのご案内ができると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。
 
 

 
 
さてまた、現在販売中のオリジナルの方の「タブレットのための小型ショルダーバッグ」ですが、先日Amazonだけで期間限定セールを行いましたが、こちらも購入を逃してしまった方が沢山いらしたようです。すみませんでした。
そんな方のために、夏休みの数日間だけまたまたセールを予定しています。
割引率はあまり高く設定できませんが、今度は本店ストアで開催予定です。
スタートの際にはFacebookとtwitterで速報を流しますのでお見逃しなく!
 
 
<リンク>
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(国立商店)
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(国立商店 楽天市場店)
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(Amazon)

 
 

 - お知らせ, 開発中の製品 ,