国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

Dual Slot Case スペシャルエディション(マグボタン仕様)の発売を開始しました。

      2013/10/10

このブログFacebookでもご案内してきましたが、フラップを留める素材に、マジックテープ(マジックテープはYKKの商標です。当製品はマジックテープを使っています)に替えてマグネットボタンを採用したDual Slot Case スペシャルエディションの発売を開始しました!

 
 

 
 
マジックテープは強力な接着力と引き換えに、フタを開ける際に「ベリベリ」という大きな音が出てしまうため、「利用シーンによっては開閉をためらってしまう。」という声に応えて製作したものです。
このスペシャルエディションでは、マジックテープの替わりにマグネットボタンを本体側とフラップ側に仕込んであり、開ける際に音が出ません。(閉じる時にはポクッと小気味よい音がしますよ)
ですので、静かな高級レストランでも緊張感漂うミーティングの場でも使っていただいて大丈夫です。

ただしご注意点が一点。
強力な接着力を持つマジックテープに比べて、このマグネットボタンはフラップを閉じておく力が劣ります。
逆さまにして強く振ると、フラップは開いてしまいますので、ご利用シーンを予めよく想定していただいた上で、ご検討いただけますと嬉しいです。
みなさまからのご注文をお待ちしています。
 
 
<リンク>

Dual Slot Case(デュアルスロットケース)スペシャルエディション(国立商店)
※楽天市場店およびAmazonでの販売は後日となります。
Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)レギュラーモデル(国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)レギュラーモデル(Amazon)
Dual Slot Case(国立商店 楽天市場店)

 - お知らせ