国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

今月の予定 2017年6月

      2017/10/06

6月になりました。
今月の予定 2017年5月でお伝えした予定は2件、うちスタートできたのは「ヌメ革xパラフィン帆布ポーチ(5月のマンスリースペシャル)」だけでした。しかも販売数時間で売り切れ、、。申し訳ありません。
只今、販売を再開すべく準備中ですので、もう少しお待ちくださいませ。前回と同じ数 -かなり多い- を予定しています。
また、販売を開始できなかったiPhone SE専用スリーブケースも間もなくです。
既に販売ページができていますので、該当ページのブックマークや、「再入荷通知依頼メール」のご登録をお願いします。

職人が作るレザースリーブ for iPhone SE(4インチ)

その他、1日からは6月のマンスリースペシャル商品として「職人が作るレザーブリーフ」のセールがスタートしています。
今月は各種開発期間として時間を取っていまして、「断捨離の流れに乗り切れなかった人(主に僕の)ための、少しだけミニマムな仕様のウォレット。」でご紹介したケースの試作を程なくお見せできると思います。

今月は6日にAppleの大きなイベントWWDCがあり、各種ハードウェアの発表が予想されていますよね。
iPad Pro(10.5インチ)、MacBook 12インチ、MacBook Pro 15インチが当店で特に気にしているハードウェアです。
発表があれば、すぐに対応を考えたいと思っています。

<リンク>
ヌメ革xパラフィン帆布ポーチ(5月のマンスリースペシャル商品)
職人が作るレザースリーブ for iPhone SE(4インチ)(新商品)
職人が作るレザーブリーフ(6月のマンスリースペシャル商品)
断捨離の流れに乗り切れなかった人(主に僕の)ための、少しだけミニマムな仕様のウォレット。(国立商店ブログ)

 - 今月の予定, 開発中の製品