国立商店BLOG

スマホ・タブレット・P C 専用。 ジャパンクオリティーの高品質なオリジナル製品を作ります。

*

18枚の写真で紹介するGemini PDAのためのレザースーツ ワイン(ハードレザー・限定モデル)

      2018/08/02

Gemini PDAのためのレザースーツ ワイン(ハードレザー・限定モデル)の紹介です。
英国の老舗Thomas Ware & Sons(トーマスウェア & サンズ)社の手がけるブライドルレザーを使って仕上げたモデルです。製作は日本。日本の職人が一つひとつ丁寧に仕上げていますよ。(リンク→Gemini PDAのためのレザースーツ(試作品)製作風景 – YouTube

革好きの方はブライドルレザーと聞くとピンとくると思いますが、白くブルームの乗った革の表面が特徴的ですね。
ブルームが落ちた後には綺麗で深みのあるカラーが現れます。
名前にもあるようにとてもハードなレザーですから、使い始めは硬く、馴染むまでは多少の使い心地の悪さを感じるかもしれません。
そこをうまく乗り越えた(使いこなした)先にある満足感をぜひ味わって欲しいです。

色味は深いワインレッドです。
派手な色味ではなく落ち着いたトーンですから、男性女性の区別なく使えます。
なお、革の仕上がり具合はロットによって多少のブレがあります。
ブルーが落ちた後にピカピカとド派手なワインレッドが現れることはありませんが、それでも革の輝き度合いなどは多少ブレれがありますこと、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

限定モデルとしていることからも分かるとおり、一定数量生産後に販売終了を予定しています。
希少種のGemini PDAに限定ワインレッドを合わせてみたい方は、ぜひ在庫ありのうちにお買い求めくださいね。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 

<リンク>
Gemini PDAのためのレザースーツ(国立商店 ストアページ)
Gemini PDAのためのレザースーツ装着マニュアル(国立商店 ストアページ)
「 Gemini PDAの専用ケースを作るプロジェクト 」 一覧(国立商店 ブログ)

 - 製品情報 ,