国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

今日のヘタ絵 こういうのが欲しい編 Surface Goのためのナイロンスリーブ

   

金曜につきゆるーく更新。店長遠藤のヘタ絵、こういうのが欲しい編です。
Microsoft Surface Goのためのお出かけ用ナイロンスリーブです。

このSurface Go、持ち運びに丁度良さそうなサイズ感の10インチというのが良いですね。
タッチパッドが使えるSurface Go タイプ カバーとの組み合わせも魅力的だし、ペンもわりと良さげだと聞きます。
そんなSurface Goを気軽に持ち出せるように、ナイロン製のスリーブが欲しいなと考えました。

Surface Go本体とSurface Go タイプ カバー、マウス、Surface ペンをセットで持ち歩けるお手軽スリーブです。さっと取り出したりしまえるように、フタはありません。
バッグの中にそっと忍ばせておくバッグインバッグのような性格のスリーブですね。
メインファブリックはGAIFU®(鎧布®)製。文字通り鎧のように強靱なナイロンです。
外側にゴムバンドを付けて、マウスやペンを挟み込めるようにすると便利かなと思います。
サイズ感がiPadPro10.5とほぼ同じなので、共用モデルとしてしまってもても良いかもですね。
以上、店長遠藤の妄想を絵にしてみました。(笑)
(不定期で続く)
 

 - 店長日記 , ,