国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

【プレゼントキャンペーン 2020春】ざけンなよ新型コロナ!カップスリーブプレゼントキャンペーンが始まりました!

      2020/04/24

 

【キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。】

 

何やら世の中が萎縮する方向に進んでおりますが、今年も(空)元気を出してキャンペーンを始めました!
ご注文1注文につき1個、「カップスリーブ」をプレゼントします!
カフェなどでコーヒーをテイクアウトする際に、紙コップに被せて使ってください。
元々は、当店の「レザースリーブ」の革の良さを実感してもらうために製作を始めた商品(賞品)です。
「スリーブ」繋がりというふざけた発想から生まれた企画ですが、熱さ防止(と見栄えアップ)のための大真面目な実用品です。
英国産ブライドルレザー、フランス産ボックスカーフ、日本産のヌメ革など、当店の革製品と全く同じ革を用いて、職人たちが手がけています。
「カップスリーブ」を使っていただき、気に入っていただけたら、「レザースリーブ」をはじめとした当店の各商品に目を向けてもらえると嬉しいです。

今年で3回目となる今回のキャンペーンですが、基本的には昨年と同じ商品(賞品)です。
正直コストかかっております。
…ただしかかりすぎているため、今年は専用の外箱を付けずに、ご注文商品の中に同梱する形を取らせていただきました。すみません。
商品の中に見慣れない革の小物が入っていましたら、それがカップスリーブです。組み立てていない帯の状態で届きますので、くるっと巻いて端の切れ込みにもう一方の端を差し込んで組み立ててください。
商品がなくなり次第終了となりますので、どうぞご了承くださいませ。

今年は下記のようなルールでプレゼントをしています。ご確認の上たくさんの皆様にご応募(商品をご購入)いただけると嬉しいです。

対象商品は販売中の全ての商品です!
販売中の商品全てが対象となります。(売り切れ・在庫がない予約商品は対象外となります。)
2000円台の商品からお好みのものを選んでください。

期間はなくなるまで!
なくなり次第終了です。

1度のご注文につき1個プレゼント!
1度のご注文につき1個プレゼントします。何度もご注文いただければ、ご注文毎に1個プレゼントします。
※賞品がなくなり次第終了となります。

Amazonストアと当店ストア予約商品は対象外です。
Amazon.co.jpで販売中の国立商店の商品は対象外となります。(お支払い方法のことではありません。)当店kawaya.comで販売している商品のみが対象です。
なお当店ストアページでも予約商品に関しては対象外となります。申し訳ありませんがご了承ください。

沢山の方に使ってもらえるように。今年は製作数を更に増やしました。
英国産ブライドルレザーの「ブリティッシュグリーン」と「ネイビー」、フランス産ボックスカーフの「ブラック」を特に多く作りました。
高い革はキャンペーンのための“見せ色(見せ革)”ということはありません。上記3色がお手元に届く確率がかなり高いです。
他にも「ダークブラウン(ブライドルレザー)」や「ブラック(国産ヌメ革)」でも小量作っています。
これで当分の間プレゼントができるのではないかなと思ってはいますが、ご希望の方は是非お早めにご注文をいただければと思います。
カップスリーブが届きましたら、#国立商店 #スリーブ届いた などのハッシュタグとともにツイートしたりやインスタに写真をアップしてもらえると嬉しいです。

皆様からのご注文をお待ちしています。

【キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。】

 

<リンク>
国立商店 ストアページ

 - お知らせ , , ,