国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

モバイルバックパック「PowerBAG P-1」デッドストック品をプレゼント!(おまけ付き)

   

なんと今月2回目のプレゼント企画です!
昔製作したバックパック「PowerBAG P-1」が出てきましたので、プレゼントとしてご提供します。

20140620_p1-present

 
 
PowerBAG P-1の「P-1」とは、初代シェル型iBookのコードネームでして(正確にはP1)、あの重たいiBookまで収納できるバックパックという意味で命名した製品です。
お陰様で、次モデルの「Power Pack」をリリースするまで沢山の方にご利用いただきました。
既に販売を終了し、当社にも在庫はないものと思っていましたが、うっかり開けた手つかずのダンボール箱からインナーケース「In-Packed」と共に出てきました。
状態も悪くないことから、Crocosさんの懸賞サイトのフリープランが利用できるうちに急遽出品します。

状態が悪くないとはいえ、前回の3Wayバッグのプロトタイプのプレゼント品に続き、生産後かなりの時間が経過している品のため、場合によっては劣化している部分があることも考えられます。
「え、捨てるの?だったら貰ってあげるよ。」くらいの気持ちでご応募くださいませ。(笑)
抽選の上で1名様にプレゼントします。
6月25日(水)23:30が〆切です。
 
 
<リンク>
国立商店 – 懸賞 | Facebook
モバイルバックパック「PowerBAG P-1」デッドストック品をプレゼント!(おまけ付き)

 
 

 - お知らせ, こぼれ話 ,