【プレゼント】レザースリーブの革で作ったヌメ革レザーマット

いつもはtwitterだけで告知をしていましたが、今回はブログでもご案内します。

恥を忍んで告白します。
色々なことがうまくはまらずに、失敗作となってしまったレザースリーブがいくつか手元に残ってしまいました。
アウトレットとしてもお客様に提供できるクオリティではなく、かといって捨ててしまうのはもったいないため、一旦バラしてレザーマットにしました。

ということでプレゼントキャンペーンが始まりました!

①Magic Keyboard用レザーマット(テンキーなしモデル対応)4名様
裏面ピッグスエード(黒)貼り合わせ済み
ステッチ跡(穴)あり。一部手前側のみステッチあり。コバ塗り済み(黒)
サイズ:約330 x 227 mm

②Magic Trackpad用レザーマット 5名様
裏面ピッグスエード(黒)貼り合わせ
ステッチ跡なし。簡易コバを磨きあり
サイズ:約159 x 205 mm

Magic Trackpad用は横幅ギリギリなサイズです

一見するとステッチが入っていそうですが、実は穴

ご希望の方は、twitterでの応募となります。
@kawayacom をフォローの上で、以下のツイートを「いいね!」またはハッシュタグ #国立商店のレザーマット希望 と入力してリツイートしてください。
ご当選の方にDMします。
(なにしろ先に企画ありきではなく、失敗したのが出来上がっちゃったための企画につき)面倒なルールは設けません😅
私店長にプレゼント希望の通知が届き、あとはリツイートで沢山の方にこの企画が広まってくれればOKです。
締切は5月10日(水)一杯まで。
毎回ご応募が少ないので、当選確率はかなり高いですよ!お気軽にどうぞ!

<リンク>
twitter プレゼントに関連するつぶやきはこちら

万一に備えてLINEの友だち登録もしてもらえると有り難いです🙇
国立商店LINEアカウントを友だち追加
https://lin.ee/JOxQwr2