【プレゼントキャンペーン 2023夏】カップスリーブが帰ってきました!

 

【キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。】

 

名前に同じ「スリーブ」と付くことから始まったカップスリーブ プレゼントキャンペーン、昨年は開催できませんでしたが、今年2023年についに帰ってきました!
当店のレザースリーブを使ってほしい、そして革の良さも味わってほしいということで、レザースリーブと同じ革を使ってカップスリーブを製作しました。
1度のご注文につき1個必ずプレゼントします。

今年で5回目となる今回のキャンペーンも、基本的には以前と同じ商品(賞品)です。
当店のレザースリーブと同じ革を用いて、職人が抜き出して作っています!
使っている革は主に英国産ブライドルレザーです。「ブリティッシュグリーン」、「ネイビー」、「クラシックブラック」、「レッド」、「ダークブラウン」。一番人気の「ブリティッシュグリーン」は特に多く作ってあります。
あれほど入手困難とか仕入れ価格が暴騰したと伝えておきながら、まさかのブライドルメインです。復活させることができた嬉しさ半分、やけくそ半分です👍
他には国産の型押しレザーが少々。今回はこちらの方が貴重なモデルですね。フランス産の革は残念ながらレザースリーブ/カップスリーブ共に今年はお休みです。

組み立てていない帯の状態で届きますので、くるっと巻いて端の切れ込みにもう一方の端を差し込んで組み立ててからお使いください

プレゼントは下記ルールで実施します。ご確認の上で沢山の皆様にご応募(商品をご購入)いただけると嬉しいです。

<ルール>
1回のご注文で1個プレゼントとなります。
当店の商品をどれでも一つ以上ご注文いただくと、もれなく1個プレゼントします。
革種(カラー)はご指定いただけません。届いたものが縁のあったものということでお願いします。
何度もご注文いただければ、ご注文毎に1個プレゼントします。複数の商品をご購入いただける場合、この時期に限ってはご面倒ですが別々にご注文していただければ、ご注文分と同じ数だけカップスリーブもプレゼントします。
対象商品は当店で販売中の全ての商品です!(売り切れ・在庫がない予約商品、Amazonで販売中の商品は対象外となります。)

開催期間はなくなるまで!
3ヶ月(計算上)は皆さまにプレゼントできるようにたっぷり作りました!
ただし、毎回とても好評をいただきましたため、想定よりも早くなくなってしまう場合があることも予めご了承ください。
なくなり次第終了となります。

キャンペーンに合わせて「MacBook Air/Pro用」「iPadシリーズ用」「Kindle用」の各種レザースリーブもご検討いただけると嬉しいです。
カップスリーブが届いたら、twitter/X、Instagram、Threads、Facebookにて #国立商店 #スリーブ などのハッシュタグを含めての投稿もお待ちしています。

皆様からのご注文をお待ちしています。

※キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。※

<リンク>
国立商店 ストアページ