【2023モデル】職人が作るレザースリーブ iPhone 15シリーズ用 発売開始のお知らせ

 

職人が作るレザースリーブ iPhone 15シリーズ用 の発売を開始しました。
本品は日本の職人による高度な技術を駆使して仕上げるiPhone専用のレザースリーブです。
設計段階からのデバイスに対するミリ単位での詳細なコミットメント、国内最高峰の技術を持つ刃型製作工房による抜き型(刃型)モデルの作製、縫製職人の高度な技術を駆使した仕上げにより、完成度の高いモデルに仕上がっています。
デバイス引き出し時に指を置くための一段落とした前面の入り口、両サイド(長辺)の緩やかなカーブ、コーナーの形状などにおいて、ともすれば単純になりがちなポケット状のレザーケースに、動きのある有機的な雰囲気を感じていただけます。
ラインナップは6.1インチディスプレイを採用したiPhone 15/15 Pro専用サイズと、iPhone 15 Plus/15 Pro Max専用サイズの2種類のサイズです。
15シリーズ以前の機種にも対応しています。

 

今年のラインナップは、ブライドルレザー3色+ヌメ革2色でスタートです。

<ブライドルレザーモデル>
■ブリティッシュグリーン(安定の人気)
■ネイビー(超深いダークネイビー)[NEW]
■クラシックブラック(クラシックな黒)[NEW]

<ヌメ革>
■ネイビー(むら感が美しい)[NEW]
■ブラック(ややマット調)[NEW]

ブライドルレザーモデルは革表面にブルームが乗っていますので、使う前に拭ってもそのまま使ってもお好みでお使いください。
ブルームが落ちた後にはツヤ感の綺麗な革が現れます。
なお今回の入荷ロットでは、ネイビーの色味がとても深くブラックと見紛うほど。明るい色味をご希望の方はお気を付けください。
ヌメ革モデルは、「革」で想像したとおりの革を使ったザ・レザーとも言えるモデル。
ブラックはややマット調、ネイビーはむら感が美しいモデルです。
こちらのヌメ革モデルは、ストックしている革の在庫があるうちだけの限定生産となりますので、気になる方は是非お早めにどうぞ。
皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
職人が作るレザースリーブ iPhone Pro/Max用(国立商店 ストアページ)