国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

HTC J ISW13HTの当店へのケースへの収納確認しました。

   

HTCから意欲的な端末が出ましたね!
グローバルケータイ「HTC One S」をベースにした機種とのこと、個人的な好みでいえば、そのOne SやOne Xの方が丸みがあって好き、(そしてMacユーザーの性で、Xをテンと読んでしまいがちです)が、音楽とカメラに特化したハイエンドの端末ということで、期待できそうです。
日本のモデルはBeats Audioのヘッドホンも付属するようで、これも羨ましいところです。

さてこのデバイスにつきまして、発表されたサイズを元に、当店のケース「Dual Slot Case」と「職人が作るオイルドレザースリーブ for Smartphone」に収納できるかどうか確認してみました。

HTC J ISW13HT

約66 (W) ×132 (H) ×10.0 (D) mm(最厚部 約11.2mm)
 
 
上記サイズから推測すると、このようになります!
 
 
Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)

結果:◎ 収納OK!


 
 
職人が作るオイルドレザースリーブ for Smartphone

結果:収納 △


 
 
職人が作るオイルドレザースリーブ for Smartphoneは、想定している最大サイズが「70×130×11mm」としていますため、横幅と厚みを見る限り収納はできるものの、頭が2mmほど飛び出してしまう形です。
2mm、一見些細な数字ですが、実際には意外と影響があります。
使うほどに革が馴染み、もしかしたらぴったりサイズになってくる可能性もありますが、当初は飛び出てしまっている部分を考慮に入れて使っていただくようになると思います。
ご了承くださいませ。
 
 
<リンク>
Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)イタリアンカーフエディション
職人が作るオイルドレザースリーブ for Smartphone

 - お知らせ, 製品情報 , ,