JetSet BAG 2008 バッグのサイズについて

このJetSet BAGの開発に関しましては、松下ラゲッジ社と共同で行っており、またBlogも両社で連動しながらエントリーを書いています。そのため両社同時に読んでいただくと、より詳細が分かるようになっています。(新しい試みです!)

リニューアル開発中のトートバッグ「JetSet BAG」ですが、ここでサイズについてお知らせしたいと思います。
松下ラゲッジ社のBlogの最新エントリーを読んでいただくと既に書かれていますが、今回のこの第4世代では、より色々な方が無理なく使えるように、サイズを見直しました。
JetSet BAGは、大容量故に小柄な方や女性が持つ場合、無理をしなければならない場合があったようです。
はっきり言えば、大きかった訳ですね。(^_^;)
それが最大の“売り”であり、沢山の方に使ってもらえた理由でもあったと思うのですが、同時に小さなサイズが欲しいというリクエストも今までに沢山もらってもいました。
それならば、このリニューアルを機によりユニバーサルなサイズにしよう、という事になりまして、少しだけ小さく作る決断をしました。
ということで、前回のエントリーで書いた「JetSet BAGリリース以来の最大の変更」とは、サイズのことでした。
実際のサンプルは間もなくお披露目できると思います。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


伝統カラー(?)の「黒X赤」のコンビも久しぶりに復活です。
外観も引き締まった雰囲気のバッグになりそうですよー。

<リンク>
松下ラゲッジ株式会社
松下ラゲッジWeb Shopブログ
国立商店@Blog::JetSet BAG 2008に関するエントリー一覧(検索結果)

開発中の製品

Posted by 店長