国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

PC対応縦型ショルダーバッグForca Shoulder Packの共同購入第2弾が始まりましたよ〜!(2月10日追記)

   

告知が遅れてしまいましたが、先月の27日から、EasternShape × ARTISAN&ARTISTコラボの人気縦型ショルダーバッグForca Shoulder Packの国立商店別注モデルを製作してもらおうという共同購入企画の第2弾が始まりました。
このバッグ、本当に凄い人気なのですが、EasternShapeさんではあまり生産を行わずにいまして、発売されるとあっという間に売り切れになるという製品なのです。
お客様からは「まぼろしの製品ですね」と言われる程でして、探している方は、見かけたら即注文が基本になっております。
そんな超人気バッグForcaの内装色をオレンジからレッドに変えた国立商店別注モデルを作ってもらおうということになりまして、ご希望の方を募り、25名(個)以上集まりましたら企画続行となりEasternShapeさんに発注予定です。
前回、25名(個)以上集まったら生産可能→25個限定で発売→即完売となり、ご注文できなかった方がかなりいらしたようです。すみませんでした、、、。
お陰様で第2弾となりまして、今回は前回の失敗(反省)を踏まえて、上限を100個としました。
これで全てのご希望の方がご注文できると思います。
締切は2月8日(火)23時55分。
既に企画続行ラインの25名(個)を超えていますので、製作決定です!
2月1日現在、46名(個)のご注文があり、最終価格(最安値)まであと5個に迫っています。
EasternShapeでは、ブランドポリシーとして値引き販売を一切行わないスタイルを取っていますが、共同購入企画ということで、特別に国立商店で価格設定を自由にさせていただけることになりまして、お財布にも優しくなっています。
是非この機会にどうぞ。
またメルマガにも書きましたが、万が一開催期間中に上限の100個に達してしまいましたら、髪の毛をピンクに染めてモヒカンにした上で、サイトに顔を晒してお詫びするという公約をしていたりもします。
こちらも注目(?)ですかね。(笑)

<リンク>
【楽天市場店限定】Forcaスペシャルエディション共同購入企画のページ
締切:2月8日(火)23時55分までの期間限定です。
(2月10日追記)
Forca Shoulder Pack 国立商店別注エディションにつきまして、まさかの上限100個に達しましたため、早期終了となりました。
皆様本当に有難うございました。
残念ながら、現時点では追加での募集はありません。ご注文いただけなかった方、大変申し訳ありません。どうぞご了承ください。
商品は4月中の完成を予定しています。ご注文の皆様には永くお待たせしてしまいすみませんが、どうぞ楽しみに お待ちいただければと思います。
なお、今回もご注文分としての100個の他に、万が一の予備分としまして数個ほど多めに発注済みです。
お客様にお届け後、問題がないことが分かり次第、その予備分を一般販売する予定です。
少量数となりますため、販売は本店(http://kawaya.com/)でのみ行う予定です。
よろしければ、twitterブログ、またはメールマガジンをご登録いただけると嬉しいです。
決まり次第上記の各メディアを通じてご案内予定です。
まずは、Forcaの4月の完成をどうぞお楽しみに!
そして僕のピンクのモヒカンもお楽しみに!(涙)

 - お知らせ