「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)」の発売(ご予約受付)を開始しました!

お待たせしました!こちらのブログやFacebookにてお知らせをしていました国立商店のビッグサイズトートバッグ「JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)」につきまして、本日発売(ご予約受付)を開始しました!
 
 

 
 
今回の復刻モデルは最終型の第4世代(4G)をベースにしています。特徴的なボトムハンドルを含め、スタイルは当時のまま。
ただし大きく違うのが、使用している外装素材です。
マットな風合いが特徴のファブリックは、1680デニールという極太番手の糸で編み込まれた生地でできており、更にその表面にポリカーボネートコーティングを施してある高強度素材です。
この変更により、JetSet BAGは更にタフになり、またウォータープルーフという機能も手に入れました。
また、フロントポケットの高さを調整することで、一般的な7インチサイズのタブレットをここに収納できるようになりました。
Galaxy Tabや噂のKindle touchなどが収納可能です。(横サイズが195mmまでのデバイスまで対応。)

只今ご注文をいただくと、4月中旬〜下旬に完成予定の1stロットをお届けします。
大変長くお時間をいただくことになり申し訳ありませんが、一晩ゆっくり考えてそれでも欲しいと思ってくださる方、ご注文(ご予約)をお待ちしていますね。
ご注文をくださいましたお客様には、毎月一度進捗状況をお知らせする予定です。

皆様からのご注文をお待ちしています。
 
 
<リンク>
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)