国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

手帳型フラップカバーケースに使っているパワサポ社のエアージャケットについて

      2017/05/10

手帳型フラップカバーケース for iPhone 7 /7Plusですが、お陰様で沢山の方にお使いいただいています。
包み込むようにiPhone 7/7 Plusを収納できる「一枚革仕立て」が本品の大きな特徴ですが、もう一つ、iPhoneを固定するためのケースにパワーサポート社のエアージャケットを使っていることも特筆すべき点です。
パワサポのエアジャケといえば、高品質なプロダクトを生み出す日本のメーカーとして確固たる地位を築いていますよね。
iPhoneを購入後には、とにかくまずはエアージャケットとクリスタルフィルムを購入という方、結構いると思います。

今回、そんなエアジャケ部分にスポットを当てて紹介します。

iPhoneの外観を損なわないことを最優先に考えたポリカーボネート製の背面用ジャケットです。
シンプルでありながら細部にまでこだわった設計で、ジャケットを装着していること感じさせません。
側面のボタン部、スピーカの部分も極限まで覆っている形状のため、高級感のある仕上がりになっています。
表面がサラサラとしているため、指紋が付きにくい仕様です。
(以上パワーサポート社のサイトより転記させていただきました。)

全周しっかり保護されているデザインも安心感がありますね。もちろん、ノーブランド品で希にある装着したら微妙にボタン位置がずれていたり、iPhoneがカタカタするような事もありませんし、妙な厚ぼったさもありません。
こだわりが細部にまで宿っている洗練されたプロダクトです。
 
▼俯瞰図(iPhone 7 を収納した状態)

▼下方向から見た状態(iPhone 7 なし)

▼下方向から。Lightningコネクター部分、スピーカー穴、コーナー

▼上方向から

▼左側、サウンドオン/オフ、音量ボタン部分

▼右側、電源/スリープボタン部分

▼閉じた状態

iPhoneのエアージャケットへの装着方法と取り外し方についてはこちらをご覧ください。(パワーサポート社のサイトを別ウィンドウで開きます。)
 
エアジャケットを装着している安心感と、革に包まれているという二重の安心感を感じていただければと思います。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 
<リンク>
手帳型フラップカバーケース for iPhone 7(4.7インチ)
手帳型フラップカバーケース iPhone 7 Plus(5.5インチ)
 

 - レビュー・モニター, 製品情報 , , ,