iPad Air専用オイルドレザースリーブの開発が始まりました!

第5世代iPadとなるiPad Airが発表されました。
Airという名称になったことにはビックリしましたが、Airを名乗るだけある劇的な軽量スリム化ですよね。
そんな新しいiPad Airに対応する「職人が作るオイルドレザースリーブ」の開発が始まりました!

まずは今までと同じ横型でブラックxレッドからの開発となります。(スノウホワイトは未定です。)
最終的な確認は実機を入手次第となりますが、できるだけ早く発売を開始したいと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。
 
 

20131024_ipadmini-1
画像はiPad mini用のスリーブケース(横型モデル)

 
 
縦型モデルにつきましてはまだ検討中です。正直迷っております。
ご意見、リクエストなどありましたら、是非お寄せくださいね。

20131024_ipadmini-2
画像はiPad mini用のスリーブケース(縦型モデル)

<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad Air(ブラックxレッド)(国立商店)