国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「iPhone 6は素で使うに限る」派のレザーケース

   

iPhone 6(4.7インチモデル)用のオイルドレザースリーブの開発が進んでいます。
iPhone 6の発売前ではありますけれど、実はワタシ遠藤、既にiPhone 6をスリーブに入れてガシガシと使っています!
モックアップですが。^^;
iPhone 6をスリーブに入れた後、尻ポケットに入れ、そのまま歩いたり自転車に乗ったり、長時間座りっぱなしで仕事をしたり、たまに車に乗ったりと、かなりの摩擦や高圧力、湿気などのハードな(可哀想な)環境下で使っています。
お陰でiPhone 6の中からはカラカラと音がするようになってしまいましたけど、スリーブケースの方は順調にエイジングが進んでいます。
そろそろ検証作業を終わらせ、職人と最終の確認を行った後、実際のiPhone 6のリリースを待って実際の製作に入る予定です。
皆様のお手元にもそれ程お待たせすることなくお届けできるようにしたいと思っていますのでお楽しみに。
5.5インチモデル用も追ってラインナップしたいと考えていますので、こちらもお楽しみにどうぞ。
 
 

20140904_olsv_iphone6-47

 
<リンク>
販売は下記のページを予定しています。
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone
 
 

 - 開発中の製品 ,