【試作品】iPhone 6 PlusやNexus 6に付けて使うスリップインゴムバンド

スマホ/ファブレット/タブレットの背面に取り付けて、ゴムの間に指を滑り込ませて使うことで安定してデバイスを持つためのニッチアイテム、スリップインゴムバンドの続報です。
あまりにもアレなスタイルにつき開発の続行を危ぶむ声もチラホラありましたが、最初の試作品につづき、なんと試作第2号が出来上がってきました。
身内にNexus 6(6インチ)ユーザーがいるので使ってもらいましたよ。
 
 

20150306_slip-in_band1剥がせない両面テープが付いているので、デバイスに直貼りではなく、写真のよう
に背面ケースを付けた上でそこに貼ってもらうのが最良の使用方法だと思います。

 
 

20150306_slip-in_band2試作1号に比べて少しだけスマートにはなりました。
ただし今度は指を滑り込ませづらいです。(´Д`)

 
 
感想は、「かっこ悪い!でも使いやすいので使うのをやめるか使い続けるか相当に悩む!」でした。
はい、見た目とは裏腹に使いやすいのです。
ということで製品化については悶々と考え中です。(笑)
次回試作をご期待くださいませ。