【発売開始】職人が作るレザーブリーフ 第3世代モデル

ノートPCや各種デジタルデバイスを持ち運ぶのに最適な全天候型ビジネスブリーフバッグ「職人が作るレザーブリーフ」の発売を開始しました。
第3世代となる本モデルは、採用する革、基本スタイルなど、全てを新しくしました。(参照:【開発中】職人が作るオイルドレザーブリーフ(第3世代)ご紹介


 
 

3Mの撥水技術により芯からコーティングされた革が高度な防水性能を発揮

本来なら避けるべき悪天候や水気も、防水レザーがはじきます。レザーの表面に加工を施す付け焼き刃的施策ではなく、革の芯から防水対策済みです。
そのため万一革に傷がついても防水の威力は変わらず保ちます。

水はじきイメージ。
 
 

モバイルデバイスも楽に収納。専用スペースには最大15インチのMacBook ProやiPad Proが収納可能。

PC収納スペース内には最大15インチクラスのモバイルPCを収納可能です。間仕切り部分内側には、肉厚でフカフカとしたキルティングジャガードニットを使っていますので、画面がむき出しのタブレットの収納も安心です。
前胴側にはA5サイズの手帳や9.7インチクラスのタブレットを収納するスペースも備えていますので、デバイスを複数持ち歩く際にも困りません。

 
 

フロントの斜めファスナーからイージーアクセス

初代モデルより続くフロントの斜め付けファスナーが本モデルの特徴です。
バッグがどんな向きにあってもアクセスしやすいこのポケットには、さっと取り出せるスマートフォンやKindle等の読書用デバイス、モバイルバッテリー、ルーター、コード類などの細かなものを収納するのに向いています。

 
 

背面にはスマホ専用ポケットを装備

背面にはスマートフォンを収納するための専用ポケットを装備。深さは175mmとたっぷりありますので、5.5インチクラスのスマートフォンまで収納可能です。もちろんiPhone 7 Plus(高さ158mm)も対応です。

 
 
「芯から防水」を実現しているハイテクレザーを使ったことで、一昔前なら「雨=革カバンはやめておこう」となりましたが、もうその心配は無用となります。
軽く柔らかな革ですから、取り回しも楽ですよ。
皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
職人が作るレザーブリーフ
http://kawaya.com/olb.html
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です