A5サイズノートカバー 「Easy Cover」 2017 秋冬モデルの発売を開始しました。
A5サイズノート&スケジュール帳のためのレザーカバー 「Easy Cover」 2017 秋冬モデルをマンスリースペシャル商品として発売開始しました。
今回のモデルはムラ染めのハニーブラウンとブラックのオイルドレザーの2モデルです。
一般的なA5サイズで作ってありますので、お好みで中身を差し替えて使えます。

デジタル化が進んでも、手元に置いておきたくなるアナログな革カバー。
パソコンや携帯電話が一人一台になり、デジタル化が進んだ現在も、フリーハンドで書けるノートやスケジュール帳は大切な存在です。
頭の中のアイデアをノートに直接書き出すことで、考えがまとまったり時にはモヤモヤがスッキリしたり。この感覚はデジタルではなかなか味わえないもの。
そんな手帳たちにスポットを当てて、味わいのある革のカバーを作りました。
しっかりとした重みや革の感触など、デジタルでは味わう事が出来ないアナログな感覚をお楽しみください。

革は2種類。お好みでどうぞ。
クラシックなブラックのオイルドレザーと、ムラ染めによるビンテージの風合いが特徴のハニーブラウン。どちらも国産の質の良い革を使っていますので、風合いを楽しみながら使えます。
厚みのある手帳もらくらく挟み込み。
大きさは一般的なA5サイズ対応です。ほんの少し余裕を持った作りとなりますので、例えば厚みのあるほぼ日手帳(カズン)も一緒に使えます。その他、無印良品 マンスリー・ウィークリーノート、ツバメノート(A5)、BLOC RHODIA NO.16などのメジャーなスケジュール帳やノートなどと一緒に使えます。
また、左右に別々の手帳やメモ帳を挟むことも可能ですので、自分のライフスタイルに合った組み合わせを見つけてみてください。







そろそろ来年の手帳シーズンが始まりますね。新たな手帳を用意したら、ぜひこのカバーもご検討くださいませ。
皆様からのご注文をお待ちしています。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません