【開発中の製品】職人が作るレザースリーブ iPhone 14/Pro

iPhone 14シリーズが発売開始となりました。
今年のモデルでは、ついに常時表示に対応しました。(Proシリーズだけ)
個人的にはカメラ機能よりもダイナミック アイランド表示よりも嬉しい機能です。常時表示にすることでどの位バッテリー消費が増えるか不安はありつつ、個人的には選択するならProシリーズ一択ですね。
ただ金額をみると、モデルや仕様によっては新しいMacBook Airと同額ぐらい、またはそれ以上と激しく高額になるので、ちょっと躊躇もしてしまいますよねえ。

そんなiPhone 14シリーズに対応するレザースリーブですが、今年も製作予定です!
筐体サイズは13シリーズからほとんど変更がなかったため、スリーブケースはサイズの変更をすることなくそのまま製作する予定です。
今後は職人(工房)のスケジュールの確保と調整を行い、できるだけ早く製作に移りたいですね。

レザーに関しては只今選定中ですが、3色をラインナップ予定です。
1色は英国ブライドルレザー製のブリティッシュグリーン。あとの2色はヌメ系ブラウン&ブラックを予定しています。
進捗はこちらのブログとtwitterでお知らせしますので、楽しみにお待ちくださいませ。