【新発売】MacBook Air (M2, 2022)用レザースリーブの予約受付を開始しました

M2チップ搭載新型 MacBook Air に最適化した専用レザースリーブの発売(予約)を開始しました。大変長らくお待たせしました。
筐体のフルモデルチェンジにあわせて、スリーブケースもサイズや形状、素材をアップデートして新登場です!
スリーブケースのサイズは数ミリ単位で変更を加えました。形状に関しては、正面取り出し口のカーブの形状の見直しや各コーナーのRの調整、その他の微調整などを行いました。
採用したレザーに関しては、今回新たにイタリア製スクラッチレザー製ブラウンモデルが加わりました。もちろん当店一押しの英国製ブライドルレザーモデルもラインナップ中です。更に今後、リーズナブルなレザーを使ったモデルの追加も検討中です。
また内側に貼り合わせている素材をピッグスエードへと変更し、強度も質感も(ついでに原価も!)上がり、今まで以上に長くお使いいただけるようになりました。

ご存知のようにApple社のプロダクトは、一旦デザインがセットされると数世代にわたりそのデザイン言語が引き継がれます。
今回のレザースリーブも、きっとMacBook Airと共に数世代にわたりお使いいただけると思います。
どうぞじっくり煮込むようにお使いいただければと思います。
皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
職人が作るレザースリーブ MacBook Air用(M2,M1)(国立商店 ストアページ)