国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

7.5mm極薄モバイルバッテリー「ProMini 4000+」の販売を開始しました。

      2012/11/23

iPhoneをはじめとしたスマートフォンを使うようになってから、バッテリーが非常に悩ましい問題となりました。
とにかくあっという間になくなってしまいまして、最後の数パーセントになると猛烈に寂しい気分になってしまいます。
寂しいだけならまだしも、外回りの営業時や旅行の際などに困った事態になってしまうこともあり得まして、それはなんとしても避けたいところですよね。
経験者としてのほろ苦い記憶を踏まえ、この度、極薄モバイルバッテリーの取り扱いを開始しました。

前面にアルミニウム、背面にステンレスを使った大変美しい仕上がりのバッテリーです。
7.5mmという極薄のボディの中に、大容量4000mAhのリチウムポリマーバッテリーセルを内蔵しており、実力も充分です。
例えばiPhoneなら約2回程度充電可能です。
また、物理的なボタンの代わりに、高感度タッチセンサーを搭載しているのもポイントです。
センサー部を約2秒間長押しすることでモバイル機器への充電のON/OFF切り替えを行う他、バッテリー残量を4段階でお知らせします。
 
 


 
 

 
 

 

 

 
 

 
 
 
とても扱いやすい薄型ですので、そっとカバンに忍ばせておくことも可能ですし、国立商店のDual Slot Caseとセットで使っていただいてもOKです。
まずはAmazonでの先行販売となります。是非ご検討くださいませ。
 
 
<リンク>

ProMini 4000+ 7.5mm超薄型メタルフレーム・大容量モバイルバッテリー 4000mAh

 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,