PalmPAD利用法

PalmPADをご注文くださいましたお客様から、写真と共に以下のご連絡をいただきました。
許可をいただきましたのでここで紹介させていただきます。

本日商品を受け取りました。
午前中に急ぎの仕事をやっつけた後,他の仕事はほっぽり出して,貼付作業に熱中してしまいました。
店長さんの仰る通り,作業そのものが楽しかったです。
仕上がりは,まぁまぁ,個人的には満足いくものとなりましたし,キーボードへの愛着が増しています。
ついでと思い,クリックボタンにも貼り付けてみました。
左右非対称だったり,ボコボコな所があったりと,問題はありますが,それは次の課題ということで。
余計なこととは思いますが,その写真を貼付させていただきましたので,お時間ありましたら少しご覧になってくださいませ。
そして、送っていただいた写真が以下のもの。
綺麗に貼り込めていますよね。

「続き▽」をクリックすると更に画像があります。


パームレスト左側。

そして右側。
左右どちらも綺麗に貼り込めています。

クリックボタン。

全く違和感なく貼り込めていますよね。ThinkPadカラーの黒とは相性が良さそうです。
そして、以下は店長遠藤の私物のマウス。

ラウンドした場所へも、ぎゅっと伸ばして貼り込めるのです。

若干シワが入っていますが、シンプルなマウスが総革張りの高級仕様になりました。(笑)
単なる薄い革のシールですが、実際に貼ってみると、その手触りの良さにビックリすると思います。
皆様も是非。
<関連リンク>
国立商店@Blog
開発中製品のページ2007年内の革製インナーケース for MacBookのコーナーで使った画像内のMacBookのパームレストに付いている妙なものについて。
国立商店
アウトレットのページ

一般

Posted by 店長