国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

SAMSUNG BLOGGERS NIGHT IN TOKYOへ行ってきましたよ。

   

GALAXYシリーズの新しいデバイスGALAXY noteを見に行ってきましたので、そのご報告です。
SAMSUNG BLOGGERS NIGHT IN TOKYOというイベントで、沢山のGALAXY noteが並び、チェックし放題でした。
 
 

 
 
スマートフォンとして考えた場合、やはり大きい(>ε<)……と思いつつ使っていたら不思議なもので慣れてくるものですね。全く気にならなくなりましたよ。 そして、個人的にも気になっていたオイルドレザースリーブへの収納状況の確認です。 社員の方に実機を貸していただき、収納してみました。 結果、ピッタリでした!    

 

こちらは標準で付属するというボディ裏面の取り外し式のカバーと一体化しているフタ。
こちらを装着した状態でも収納できることを確認してきました。

しっかりと収納できることが分かりましたので、早速「職人が作るオイルドレザースリーブ for Galaxy Note」の製作に取りかかる予定です。
少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいませ。
さてこのスリーブケースには、極太のゴムバンドも標準で付属する予定です。(リンク→Facebookへの投稿写真
オイルドレザースリーブの上から留めることで、スリーブとこのゴムバンドの間にペンやイヤフォンなどを挟み込んでおけるようになります。
試作品の写真では黒いゴムを使いましたが、製品版では赤いゴム+黒のオイルドレザーを使って仕上げる予定です。だいぶインパクトの強い印象になるかと思います。(笑)
取り外しが可能ですのでどうぞご安心くださいませ。
 
 

 - 開発中の製品