国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

英国Thomas Ware & Sons 社製であることを示す紙タグについて。

      2017/04/24

当店で使用しているブライドルレザー製の製品には、今後英国Thomas Ware & Sons 社製であることを示すための紙のタグをお付けすることになりました。
日本総代理店である革屋さんからから支給されるタグでして、ブライドルレザーやThomas Ware & Sons 社に関する説明、ケアの方法などが記載されています。

とても信用のある革屋さんから購入していますし、スーパー高いし(笑)、入荷待ちの際には輸入の際の状況を逐一ご案内いただいていますため、ニセモノということはまずあり得ないのですが、それでも、「革にロウを塗り込んで白浮きさせてしまえば、ブライドルと名乗られるのは自由ですから、、、。」と説明を聞いて貼付することにしました。
企業努力では超えられないくらい安いのが希にありますものねえ。
ということで、お届けするタグは本物のブライドルレザーの証としてお納めください。(たまに入っていませんが、それはニセモノを使っているというわけではありませんので、そのへんはひとつよしなに。)

<ブライドルレザーを使った製品ラインナップ>
職人が作るレザースリーブ for MacBook(12インチ)
職人が作るレザースリーブ for 13インチMacBook Pro
職人が作るレザースリーブ for 15インチMacBook Pro
手帳型フラップカバーケース

 - お知らせ, こぼれ話 ,