国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「超」整理手帳対応EasyCover製作しました。

   

今年もノグラボさんに「超」整理手帳に対応するカバーのご依頼をいただき、EasyCoverを製作しました。
何でもかんでもイージーに挟み込むカバーという事で、「EasyCover」です。単純です。(笑)


ベースとなったA5 EasyCover。(ノグラボさんへご提供のカバーとは仕様が少し違います。)
プレーンなデザインですから、アクセントにシールを貼ってカスタマイズしても楽しいですよ。

上記写真は、ベースとなった国立商店オリジナルのA5 EasyCoverです。
このカバーをベースに、サイズ、ポケットレイアウト、仕様等フルカスタマイズしてノグラボさんにご提供させていただきました。
素材は、職人が作るオイルドレザーブリーフや、発表を予定しているオイルドレザーショルダーと同じ、植物タンニンで鞣(なめ)した1.9mmの肉厚なオイルドレザーです。
表面は継ぎ接ぎなしの一枚革。内側も贅沢にオイルドレザーを使っています。
使い込むほどに手に馴染む製品です。
じっくりお使いくださいませ。
<リンク>
「超」整理手帳公式ウェブサイト(ノグラボさんへの外部リンクです。)
国立商店@Blog::サイト内検索結果
「超」整理手帳カバーは、ノグラボさんにご依頼をいただき製作している別注品です。
ノグラボストアにてお買い求めくださいませ。(国立商店のWEBサイトでは購入出来ません。また現在のところは国立商店モデルの販売も予定していません。)

 - 製品情報