断捨離の流れに乗り切れなかった人(主に僕の)ための、少しだけミニマルな仕様のウォレット。

今回も各方面(特に製作サイド)からまたつまらないものを考えやがってという怒号が飛んできそうですが、ちょっと思いつきを共有します。
iPhone用のスリーブケースがあるのですが(写真左端)、そのスリーブを90度倒すわけです。
で、1万円札を並べて、上にカードを更に並べるわけです。
これがサイズ感ぴったりなわけですよ!
このくらいのサイズ感のL字開きウォレットってどうですか!!
ショートでもロングでもないので名付けてミドルウォレット、またはiPhoneも収納できるのでウォレットポーチ。
世の断捨離の流れに乗れなかった人(主に僕の)ための、少しだけミニマルな仕様のウォレットです。(笑)
試作進めてみたいですね。