国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

Lファス スマホ ウォレット ケースの販売を開始しました。

      2018/09/28

お金もカードもスマホもこれ一つで持ち歩ける「Lファス スマホ ウォレット ケース」の販売を開始しました。
ジーンズの後ろポケットに入るコンパクトサイズながら、スマホスペースも備えたオールインワン・ミニマルウォレットです。

ストアページリンク:Lファス スマホ ウォレット ケース

 

あるようでなかったスマホが入るミニマルウォレット。

紙幣を折りたたむことなく収納できるミニマルなサイズ、縦入れ+横入れ3段のカードポケットおよび全面ポケット、間仕切りを兼ねたオープンポケットなど、ウォレットに必要なポケット類を備え、更にウォレットでありながらマイクロファイバー素材を貼り合わせたスマートフォン専用ポケットも備えたオールインワン型ウォレットです。

左:ブラックヌメ・右:ブリティッシュグリーン

内側にマイクロファイバー素材を貼り合わせたスマホ専用ポケットを備えています。

 

基本はミニマルなウォレットです。

一般的なL字ファスナー式のサイフと同様に各種のポケットを備えた仕様です。
片側全面にはサイドポケット、そのすぐ前面には縦入れ+横入れ3段の組み合わせのカードポケットを効率的に配置しました。必要最低限のお金、カード類、レシート類を持ち歩くことができるミニマルウォレットです。
中央部には間仕切りを兼ねたオープンポケットを備えていますので、コインやレシート、ショップ発行のポイントカードなどすぐに取り出したいものをどうぞ。
オープンポケットを境に、反対サイドにはiPhoneやスマートフォンのためのスマホポケットを備えています。

 

iPhone(スマートフォン)もひとまとめに持ち運べます。

片側サイドにはiPhoneやスマートフォンを収納しておくための専用スマホポケットを備えています。
たとえば社内会議での移動の際や、軽い外出の際にひとまとめにして持ち歩けます。
収納可能なスマートフォンはiPhone 8(4.7インチ)~iPhone X(5.8インチ・全画面)、XPERIA XZ(5.2インチ)。 画面が接する側にマイクロファイバー素材を貼り合わせてありますので、ホコリを取り除く効果も期待できます。

 

バリエーション

本製品は、使う程に魅力を増すブラックのヌメ革を使ったモデルおよび英国Thomas Ware & Sons 社製のブライドルレザーを使って仕上げる限定モデルの2種類から選べます。
内側には、表革としても使えるクオリティーの別の黒ヌメ革を使い(共通仕様)、またファスナーはエレメントひとつひとつの全面に入念な磨きをかけたYKK社製最高級エクセラファスナーを採用しました。

上:ブリティッシュグリーン・下:ブラックヌメ
どちらも日本国内の職人の手で丁寧に仕上げます。

 

店長から一言

お財布とスマートフォンケースのいいとこ取りをしたケースです。サイズや装備をそぎ落としてミニマルに仕上げてみました。
詳しくはぜひブログの過去記事をご確認くださいませ。(→「断捨離の流れに乗り切れなかった人(主に僕の)ための、少しだけミニマルな仕様のウォレット。」
皆様からのご注文をお待ちしています。

 

<リンク>
Lファス スマホ ウォレット ケース

 

 - Lファス スマホ ウォレット ケース, お知らせ, 製品情報 ,