国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「レザー x パラフィン帆布ポーチ」販売再開と新色追加のご案内

   

大きな面積が必要な革を取ったあとに残る小さな革を組み合わせて作っている「レザー x パラフィン帆布ポーチ」が入荷してきました。
今回、新たに「ブラック x ブラック」と「ブライドルレザー(ブリティッシュグリーン) x ブラック」を追加しました。

「ブラック x ブラック」は、ブラックのオイルドレザーにブラックのパラフィン帆布、更にファスナーもブラックと全てがブラックの仕様です。

もう一方の「ブライドルレザー(ブリティッシュグリーン) x ブラック」につきましては、英国Thomas Ware & Sons 社製ブライドルレザーを使ったモデルとなります。
このモデルのみ革の内側にはマイクロファイバーを貼り合わせていまして、iPadやMacBook用のスリーブケースと同じ仕様になっています。
なお、ブライドルレザーはとても硬く、製品の製作方法としてまずは裏返した状態で縫い合わせた後に、ひっくり返して表側に戻す工程を経ていますため、革にはほぼ例外なくシワが入ってしまいます。
使い続けるほどにそのシワも味わい深くなってくるのですが、傷もシワもないツルツルの状態を想像されますと大分イメージが違ってしまいますので、この点につきましては予めご了承くださいませ。

この「レザー x パラフィン帆布ポーチ」ですが、お陰様で沢山の方にお買い求めいただいている人気商品となっております。
不定期入荷ということもあり、在庫がある時がお買い求め時となります。
是非ご検討くださいませ。

<リンク>
レザー x パラフィン帆布ポーチ
 

 - お知らせ, 製品情報 ,