【入荷案内】Lファス テックウォレット ブリティッシュグリーン

スマホもお金もカードもまとめて収納!
おサイフにスマホスペースが付いた便利なオール イン ワン ウォレット「Lファス テックウォレット」のブリティッシュグリーンが入荷しました。

・視認性のよい「Lファス」スタイル。
・中央部の間仕切りを兼ねたオープンポケットにより擬似的にゾーン分け。
・左側スペースにはスマートフォンを収納。最大級のiPhone XS Max・Galaxy Note9クラスが収納可能。
・右側スペースは縦入れ+横3段を2レイヤーで合計8枚対応のカードスペース装備。
・マグネットでパチン!心地よい感触のレザーコードホルダーが付属。

などなど、近所への買い物や散歩、社内会議での移動時やちょっとした外出の際など、スマートフォンとおサイフだけ持って出かけるシチュエーションで便利に使えます。

断捨離ブームに乗った結果、おサイフにはカードと紙幣しか入れられなくなり、社会人としてキープ必須の領収書やレシートが入らず、無理に入れてくしゃくしゃにしたり、バッグやパンツのポケットに押し込んで後から混乱したことはないでしょうか?(店長体験談)
廻り廻って結局のところ、おサイフには色々と詰められた方がなにかと便利な場面が多いのです。

平日14時までにご注文をいただければ、最短当日発送中です。
皆様からのご注文をお待ちしています。




<リンク>
Lファス テックウォレット