【新製品】国立商店のモバイルバックパック ネイビーエディションの発売を開始しました。

好評発売中のバックパック「国立商店のモバイルバックパック」に上位モデルとなるネイビーエディションが加わりました。
メインファブリック、レザーをネイビーカラーに変更し、素材にこだわって製作した特別なモデルです。
 
 
20151119-ppk3gnavy

本製品は、各種モバイルデバイスを安全かつ快適に持ち運ぶためのバックパックです。
最大15インチクラスのノートPCを収納可能なスペースに加え、9.7インチのタブレットを収納可能なエアメッシュポケット、最大6.4インチのファブレットに対応する隠しポケット的背面スマホポケットなど、現在のモバイル事情に合わせて多様なスペース、ポケットを装備しましたした。

今回、素材にこだわって別注製作した「国立商店のモバイルバックパック ネイビーエディション」を販売開始しました。
主生地にネイビーブルーのナイロンを使い、革部分にはネイビーブルーのカラーにあわせて染め上げた、フルタンニンなめしのオリジナルオイルドレザーを使った上位モデルです。
ネイビーブルーの840Dナイロンは腰が強く、バッグがしっかりと自立します。また生地目は乱反射が少なく、テカリが抑えられているため、落ち着いた印象に仕上がっています。
前面ボトムおよびハンドル、引き手部分には、メインファブリックのネイビーブルーカラーにあわせて作った100%ベジタブルタンニンなめしの国産オリジナルオイルドレザーを使いました。多少のムラ感もあり、またしっとりとしたオイル感も感じられる重厚な雰囲気のレザーがアクセントとなり、バックパックを引き締めています。

<こだわりポイント>
■メインコンパートメント+フロントコンパートメントの2気室仕様。
■バッグ背面には隠しポケット的スマホポケット装備。
■安全にノートPCを持ち運ぶために備えた機構。
■ショルダーハーネスにエクストラポケットを装着可。
■メインファブリックには、いずれもネイビーカラーに染め上げた高強度840デニールナイロンおよびオリジナルオイルドレザーを使用。
■クオリティーにこだわり日本国内の工房で製作。

<リンク>
国立商店のモバイルバックパック ネイビーエディション