【セール情報】リニューアル記念&日頃のご愛顧に感謝してのストアセール開催中です

この度のストアページリニューアルを記念して、また日頃のご愛顧に感謝しまして、只今会員様(メールマガジン購読者様)限定のストアセールを開催中です。
セール対象製品は「職人が作るスリーブケース」の各シリーズ。10%~最大20%オフでご提供中です。
職人が作る各シリーズは一度に製作できる数量が限られていること、またとても人気のあるシリーズですので、今回は特別な機会となります。

セールページへのURLは、メールマガジン「国立商店かわら版」の購読のお申し込みをしていただくと届く確認メール(サンキューメール)でお伝えしています。
職人が一つひとつ丁寧に仕上げた品をぜひこの機会にどうぞ。
 

top_sale2

 
※セール期間は2016年5月24日(月) 〜 31日(火)までとなります。
※職人が作るシリーズは一度に製作できる数量が限られているため、一部製品は数量限定とさせていただきます。
※お届けは、6月下旬(以降)となります。(一部iPhone用のスリーブケースは在庫がありますため、すぐにお届けします。各製品ページにてお届け時期をご確認くださいませ。)
お受け取りまでにお時間をいただきますが、お手続きの上で完成を楽しみにお待ちくださいませ。

(2016.6.1追記)ご好評のうちに締め切らせていただきました。有り難うございました。
 

お知らせ

Posted by 店長